HAPPY HAPPY RPG

素敵なゲーム・ワールドへようこそ!

PCゲーム「Ballad 7 タリエの叙事詩」発売しました

みなさん、こんにちは。

遊勇舎の雨音多一です。

 

 

今日は「Ballad 7 タリエの叙事詩」発売のお知らせです。

 

これまで遊勇舎では「完全無料ゲーム」のBalladシリーズを

リリースして参りました。

 

この「Ballad 7」から、廉価ではありますが有償での販売を

開始いたしました。

 

f:id:amane-t:20210630142642p:plain

 

 

これまでは、Balladシリーズは「完全無料」ということで

スポンサー広告を組み込んだり、

できるだけ費用をかけずにゲームを創って参りました。

 

ですが、作品のクオリティ・アップや遊勇舎スタッフの待遇改善などの理由から

ゲームユーザーの皆様から少しずつお金を頂戴する形にシフトしたのです。

 

コロナウィルスは、まだまだ油断ならない状況ではありますが、

ワクチン接種が急速に進んでおり、少しずつ明るい話題も増えてまいりました。

仕事に集中したり、余暇に費やせるお金も少しずつ出来るように

なって行くのでないかと存じます。

 

遊勇舎では、このタイミングで有料販売を行うことになりました。

今回からダウンロードのURLも変わりました。

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ333159.html

 

価格は、税込550円での販売となります。

プレイ時間は1〜2時間程度。

ぜひ、ダウンロードして遊んでみて下さい。

Windows版のみの先行発売となります。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

コロナウィルスからの世界の復活を願って

遊勇舎の雨音多一より